FC2ブログ

ジョギング 初心者 練習方法

ジョギングスクール@初心者のための知恵袋 > スポンサー広告 > ぎっくり腰から回復してきた> 日々の日記 > ぎっくり腰から回復してきた

プロフィール

じゅんきち

Author:じゅんきち
ジョギング歴7年になりました。
週2回、20キロ程ジョギングしてます。
今は30キロが目標です。

初めはみんな初心者。
楽しく継続してジョギングしましょう。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


ぎっくり腰から回復してきた

2015年02月05日(木)

今更ながら東京事変の丸の内サディスティックに魅せられた男、じゅんきちです。

今まで、椎名林檎の魅力に気づかなかったなんて人生損してますね。
歌舞伎町の女王や本能などから、ちょっと怖いイメージがあって敬遠してましたが、
まさに食わず嫌いだったなぁと後悔してます。

今日はみぞれ混じりの雨で、とても寒かったですね。
雪が積もるようなことがなくて良かったです。

だいぶ腰の調子もよくなってきたので、
週末に少しスロージョギングをしてみようかと思います。
おそらく2,3キロになるかと思いますが、
今から楽しみです。

やっぱり寒いと、腰痛の治りが遅いような気がします。
この2週間はほとんど体を動かしていないので、
だいぶ体が鈍ったような感じがしています。

その分、好きなラジオをたっぷり聞けたので、
最高のリラックスタイムをエンジョイすることができました。

横になって好きなラジオを聞いている時が、一番幸せな感じがします。
やすい幸せかもしれませんが、案外幸せって素朴なことのなかにあるような気がします。


今日はジョギングの話題から離れて、普通の日記を書いてみました。
たまには、いいかな。

では、また。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。